FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野TRF戦記~第0話 野試合編~

今日は大学が休みだったので、修羅の国、中野TRFへ行ってきました
月2のペースで通っているのですが、大学入学により定期の範囲が伸びたため、通いやすくなりました。
知り合いがいないかな?と思ったら、かなり知ってる人に出会いました。
わが師匠(自分の中では)にも会えたのでよかったです

試合のほうですが、見事BPをみなさんに献上しましたorz
詰まってくるとどうしても飛び込んでしまい、対空されるのは本当に悪い癖です…
最近は多少我慢できるようにはなりましたが、まだまだ修行が足りません。
あとわが師匠(自分の中では)に、「攻めないんじゃなくて、弾の隙や技の隙を見計らって
大Kの先端を当てるように飛び込んだり、近距離で読まれない波動(いわゆるウメ波動)を撃って、
相手の行動を抑制して、飛ばせて落とすのが大事」と、ありがたいアドバイスをいただきました。
とりあえず今日の収穫はBP13800ぐらいのサガットに1回勝てたことです。凄く嬉しかった…

次行く時はわが師匠(自分の中では)のアドバイスを胸に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

follow syayuja at http://twitter.com
プロフィール

空条Q太郎

Author:空条Q太郎
趣味:格ゲー、ローグライク
プレイ中の格ゲー:スト4、KOF98、カオブレ、北斗
職業:大学生
座右の銘:今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。